忍者ブログ
㈱トミーウォーカーのPBW「エンドブレイカー!」関係の話しが中心。何のことかわからなかったら、Go to Back!して下さい。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書き直し分。説得の言葉がかなり変ってます。
主旨は変ってませんが。

行動
シックなメイド服
髪はきっちり纏める
言葉は敬語を完璧に
 
ルナの執務の補助
執務前にペン先のチェックやインクの残量、封蝋の確認
紙(羊皮紙)の準備、書簡などがあれば整理をして机の上におく
など直ぐに執務が出来るように整える
執務室も換気し花を活けるなど環境にも気を配る
 
執務中は邪魔にならず、且つ呼ばれたら直ぐに答えられるよう待機
来客などがあれば応対、取次ぎをする
 
 
戦闘
夕食後は寝室隣にある私室で待機
ルナが部屋から出る気配がしたら行動開始
「こんな時間にどこへお出かけ?」
 
戦闘は邪眼で4マヒ付与
その後はデモンフレイムでダメージを積み重ね
窓や扉を背に包囲し逃走を防止
 
ルナがマスカレド化してしまったのなら戦闘後にデモンリチュアル
 
説得
貴女、彼を愛しているんでしょう?
だったら昼間の取り澄ました顔なんてやめて
そんな事してるから苦しいのよ
泣けるだけ泣いて
彼のために、そして貴女のために
涙が涸れたら
苦しむのも、憎むのもそれからよ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright © ひねもすのたりのたりかな All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]