忍者ブログ
㈱トミーウォーカーのPBW「エンドブレイカー!」関係の話しが中心。何のことかわからなかったら、Go to Back!して下さい。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

依頼を受けたのは随分と久しぶりですね。


攻撃は1回激突後
2回目の激突の予備動作で壁から離れた時
出来れば壁の傍での戦闘は避けたいところです
これまでのダメージを考えると尚更ですね
 
戦闘はワッパーシュートで3マヒ・ギアスの付与から始めます
敵が両方共にかかったらアビをイラプションに変更
業炎によるダメージの追加と、防御封じで確実にダメージを
与えられるようにしておきます
 
被ダメージが5割を超えた方が居た場合は星霊フェニックスで回復
他の他者回復を持った方々と連携をしながら効率よく行いましょう
幸い、私のアビはガッツの消費がエコノミーですから
回数も多めに使えます
ついでにハイパーが溜まってくれると非常に助かります
 
私は攻撃自体の威力は大した事がありませんから
純粋に攻撃が得意な方達の支援を主眼におきます
それに世間ではよく言いますからね
塵も積れば…とね
 
敵のハイパーが溜まったら前衛の方々に警告をします
逆に後衛はプラスワンに注意ですね
人を巻き込みたくはないですからね
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © ひねもすのたりのたりかな All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]