忍者ブログ
㈱トミーウォーカーのPBW「エンドブレイカー!」関係の話しが中心。何のことかわからなかったら、Go to Back!して下さい。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索:
ランとアガタと同行
探索中は常にハニーを使用
金持ちの坊ちゃんの気まぐれに付き合わされてる振り
関係を聞かれたら“坊ちゃんの親に世話になった”と返答
2人の行動に不信感をもたれたらフォローに入る
 
情報を聞き出す時はタバコを勧めたり、そっと小銭を握らせる
あたしが声を掛けるのはゴロツキや運び屋、行商人だね
先ずは娼館の場所を確定
知っているのが女だったらエリーナの事も聞く
変に思われたなら適当な作り話で誤魔化し、有益な情報なら
チップを弾んでおく
 
貝楼では裏口へ周り、下働きに小銭を握らせてエリーナを呼んで貰い
リュテと会う事が楼主にバレている
楼主はリュテにも制裁を加えるつもりでゴロツキを集めていた
先回りしてリュテに伝えるので場所を教えろ、と言う
 
さて、これで口を割ってくれるといいんだが…
 
戦闘:
エレクトロウィップで3マヒ付与を優先
3マヒが付いたらナインテイルウィップを主体に使用して攻撃
ブレイブソングは緊急時に使用
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © ひねもすのたりのたりかな All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]