忍者ブログ
㈱トミーウォーカーのPBW「エンドブレイカー!」関係の話しが中心。何のことかわからなかったら、Go to Back!して下さい。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [4]  [6]  [5]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事前準備:

昼間の内に劇場の周りの地形を確認

劇場の裏口や、そこから速やかに撤退できる道を調べておくわ

 

アバーヤで顔も含めて全身を包み、人物特徴を完全に隠すわね

夜の公演がハネて関係者がはけたら楽屋口で待機

説得役の二人を待つ

待ち時間があるようなら、エーファに気付かれない様に

舞台裏や扉の位置などをチェックして逃走経路になりそうな

箇所の情報を皆と共有しておくわね

 

戦闘:

後衛で配下から攻撃

杖>ナイフ>エーファの順で攻撃

ファイアーボールでエーファを含めた複数対象の攻撃を狙う

弱った個体からデモンフレイムで止めを刺すわね

業炎効果でダメージが累積してくれると助かるのだけれど

 

配下が2体になった時点でエーファを包囲にかかる

舞台の袖もだけれど、奈落や舞台奥の通路にも注意して

立ち位置を決めるわね

エーファにはデモンフレイムを優先して使用するわ

 

回復は様子をみながらガッツが1/3を切った人か

状態異常が2つ以上になった人を対象に使用

 

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright © ひねもすのたりのたりかな All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]